2013년 11월 10일 일요일
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転落事故や電車との接触など、クロムハーツ スーパーコピーhttp://chromehearts-plaza.com危険な要因が数多く存在する鉄道駅のホーム。chromehearts-piaza.comクロムハーツ スーパーコピー 安全対策として、以前から「ホームドア」設置を望む声があり、鉄道各社も対応に追われている。
例えば、東日本旅客鉄道(JR東日本/本社:東http://chromehearts-plaza.com京都渋谷区)クロムハーツ スーパーコピー が昨年発表した「グループ経営構想5(ファイブ)~限りなき前進~」によると、2015年までにホームドアを含め、同社の安全・安定輸送への投資額は5,000億円。ホームドアに関しては、山手線全29駅中18駅への設置完了が予定されている。しかし巨大企業であるJR東日本でさえ、まだ山手線駅の100%設置には至らない。
設置が遅々として進まない理由には、クロムハーツ スーパーコピー 資金面と電車のhttp://chromehearts-plaza.com構造上の問題がある。クロムハーツ スーパーコピー 現状の駅のホームに、いまあるタイプのホームドアを設置する場合は、クロムハーツ スーパーコピー 重量の関係でホームの補強工事も必要となる。そのため費用は、1駅で数億円以上とされている。http://chromehearts-plaza.comまた走る電車もドアの数が均一ではないため、無理に設置すれば、かえってホームドアが乗降の邪魔となり、スムーズな電車の運行に支障をきたす。この八方ふさがりの状況を憂慮した国土交通省鉄道局も、専門家らを集め、さまざまな角度から検討を重ねるとともに、クロムハーツ スーパーコピー 鉄道技術開発費補助金(昨年度は3億3,800万円)を原資に、新タイプのホームドアの研究開発を支援している。
そして、新タイプのホームドアクロムハーツ スーパーコピー を実際の鉄道の駅に設置する運用実験も次々と始まっている。
まず、10ミリ間隔で張られたワイヤーローhttp://chromehearts-plaza.comプを上下に動かすことで、軽量化や導入コストの低減をhttp://chromehearts-plaza.com目指すのが、日本信号クロムハーツ スーパーコピー (本社:東京都千代田区)の「昇降スクリーン式ホームドア」。http://chromehearts-plaza.com補強工事が不要な上、電車の構造に関係なく使用できる。現在、田園都市線のつきみ野駅(東京急行)で運用実験が行われている。
また、3本のバーを使っhttp://chromehearts-plaza.comてホームドアの軽量化を図るのは、高見沢サイバネティクスhttp://chromehearts-plaza.com(本社:東京都中野区)の「昇降式ホームドア」。クロムハーツ スーパーコピー こちらはいずみ野線の弥生台駅(相模鉄道)で運用実験が行われている。
さらに、東京大学と神戸製鋼所(神戸本社:クロムハーツ スーパーコピー 兵庫県神戸市、東京本社:東京都品川区)http://chromehearts-plaza.comが共同開発した柵が自由に移動し、乗降位置が調節できる左右開きの通称「どこでも柵」はクロムハーツ スーパーコピー 、西武新宿線の新所沢駅(西武鉄道)で運用実験が行われている。
しかし、たとえホームドアがあっても安全に欠クロムハーツ スーパーコピー かせないのは、http://chromehearts-plaza.comやはり利用者のモラルや意識。駅ホームでの“歩きスマホ”や、年末にかけて多数出没する“千鳥足”での迷走歩行は慎みたいものだ。
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